2014.03.29 05:03
全日本スノーボード技術選手権大会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは(^_^)

早いものでもう三月も終わりですね。。。

さて、遅くなりましたが、先日北海道のルスツで行われました

「全日本スノーボード技術選手権大会」

の結果をご報告させていただきます。

今大会には、山梨県代表としてふじてんスタッフから、私も含め8名ほど参加してきました。

北海道はやっぱりすごく、最高のコンディションの中大会が行われました。

最終結果は内田選手が4位、赤池選手が7位、これはすごーい!!

入賞おめでとう!!

私は最後の種目でやらかして(笑)16位と失速、、、遠藤選手も少しミスが目立ち30位でした。

来年は事務局やめてもっと練習します!!!笑

そして、そして、

なーーんと今大会では内田選手が好成績の結果から、

見事全国のライダーの中からスノーボードデモンストレーターに選ばれました(^^)/~~~

これは本当にすごいことです!!

これから全国のボーダーのお手本として,

もっともっと活動していただけると思います。

内田選手の活躍に期待してください!!!

大変おめでとうございます!!(*^_^*)

僕らもこうした大会や研修会を通じて、全国トップの技術を学んで、

日々努力してまいりますので、

これからもみんなで楽しく滑って一緒にレベルをあげましょう\(^o^)/

今後ともふじてんスノーボードスクールをよろしくお願いします。

スキー学校 柴田より

※集合写真と最終のリザルトもアップしときます!