ブログ

3/14ホワイトデー恋活イベント

2017.03.15 14:28

昨日3/14はホワイトデー

男性の皆さんは女性にお返しを渡しましたか~(^◇^)?

恋人の聖地に認定されているふじてんでは

バレンタインに引き続き恋活デーのイベントを行いました!

あいにくのお天気で気温も低く寒かったのですが、

皆さんの仲良し&ラブラブな様子を見てほっこりしました(*^ω^*)

こちらがその時の様子です!

 

そして!!ほっぺにちゅー写真いただきましたーー♡♡♡

アツアツでうらやましかったです~(*^ε^*)

とっても素敵な御夫婦でした(*^_^*)

皆様、ご協力本当にありがとうございました!

また、来年も皆様が楽しんで頂けるようなイベントを

企画したいと思います!

そしてまだまだ雪がたくさんありコンディション抜群です☆

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

  • 富士桜命水
  • 富士緑の休暇村
  • 富士眺望の湯ゆらり